So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ウイグル投げパン屋 [旅行]

投げパン屋(仮称)
ur10.jpg
店の奥の窯で焼かれたパンが店頭にぽんぽんと無造作に投げられて積まれていく

焼きたてはおいしいよ。
ur11.jpg
しかし、何しろ外気温マイナス18℃なので、焼きたてのパンも秒速で冷えていく。投げられたパンを即キャッチして買い、温度が下がらないようにおなかにしまって帰るのが吉かと。
nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

あんこ

投げパン屋の右のお店の看板に、「拒絶」って書いてあるのが気になります。。
by あんこ (2013-01-16 23:46) 

dokin

あほんとだ...
となりの店はトルコケバブ屋です。「拒絶」はケバブの説明っぽいところで、「拒絶油なんとか...」 て書いてあるので、中華と違って油で炒めてませんよ、と主張してるのかな?と推測。
by dokin (2013-01-17 07:27) 

あんこ

ケバブは世界中どこにでもありますね。ケバブ万歳! もう少しで会えるのを楽しみにしています!
by あんこ (2013-01-19 23:22) 

dokin

ケバブはマクドより世界を征服してるかもしれないですね。グルノーブル寒いよ!
by dokin (2013-01-20 01:39) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました