So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

伐採最終段階へ [斜めの木ゾーン]

7月19日。何故か残る不思議な2本のことを書いた。
na0.jpg

7月28日。切られてる。
na1.jpg

7月19日。わずかに残っていた奥の方の斜めの林は
na5.jpg

7月28日。一列だけになっていた。もう林とは呼べない。
na2.jpg

今のところ残っている「斜めの木」は、上の旧廃墟側の端の10本程度と、
na3.jpg
鉄道側の端の5本。これは並木として残すのかな。でも来週には無くなっているかもしれない。

na4.jpg
斜めの木ゾーン、伐採はほぼ完了してしまった。謎は解決しないまま。

nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

Izumi in Grenoble

しくしくしくしく。
でも、ギリギリ見れてよかった・・・・。

ところで、連日暑いっす、グルノーブル。バテバテです。
冷やし中華一丁お願いします!
by Izumi in Grenoble (2009-07-29 12:23) 

dokin

あれは伐採直前のタイミングだったので、見れてラッキーだったですよ。あのときはフェンスが新しくて中には入れなかったけど、今はフェンスが緩んでいて入り放題(!)です。もう木がないけど。

> 冷やし中華一丁お願いします!

じゃ夜中に突然出前するよ!
by dokin (2009-07-29 17:18) 

misaqui

おひさしぶりです!おくむらでーす!
おお… 斜めの木ついに5本ですか。。
今後この土地はなんらかの開発がなされていくんでしょうかねー…
引き続き レポートよろしくお願いします!
by misaqui (2009-07-29 23:03) 

dokin

Ça fait longtemps, misaquiさん.

もはや「ゾーン」ではなくなってしまいました。
ひとつの時代が終わりました。私の中では。いろんな意味で。
by dokin (2009-07-30 01:24) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました