So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

斜めの木ゾーン 伐採始まる [斜めの木ゾーン]

http://dokin-grenoble.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05
から続きます。

何か気がかりで、また行ってみたのだけれど。
na1.jpg
ショック。
na2.jpg
半分以上は伐採されてしまいました。
開発計画の分譲地図を見た時、瞬時にこの光景を予想したのだけど、現実を目の辺りにするとなんとも切ないです。
na3.jpg
もう「斜めの木ゾーン」ではなくなってしまった荒野。
整地後、ここに入居する会社のひとは、ここがそう呼ばれていたことなど知る由も無いだろう。ま、そう呼んだのは数人だけだけどな。
na4.jpg
現時点では伐採を免れている、奥の方の斜めの木たち。これは残していただけますまいか。斜めの木の記憶のために。
nice!(0)  コメント/Comment(5)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 5

いずみ

ガーーン。
ショック・・・・・・。謎は謎のまま・・・。
by いずみ (2009-07-04 22:56) 

dokin

斜めの木ゾーンWatcherとして、ゾーンのゆくえを最後まで見守りたいと思います。

今ひそかに期待しているのは、ここに建物が建つと、何故か全部同じ方向に傾いてしまう、という展開。
by dokin (2009-07-05 05:22) 

いずみ

あ、それめっさうける。
呪いに期待しましょう!
by いずみ (2009-07-05 05:54) 

tommy

あれ~これは悲しい~。
ぜひ新しい建物にはぐいぐい傾いて欲しい!
そして新しくまっすぐに木を植えてもどんどん斜めに傾いてしまうのではないでしょうか。気になります。
ピサの斜塔の模造品を建てたらまっすぐになったりして。

by tommy (2009-07-16 22:31) 

dokin

何か建ったら、建物を押してこようかと。
by dokin (2009-07-17 04:17) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました