So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Manneken Pis et Jeanneke Pis [旅行]

Brussels に来たからには、「世界3大がっかり」のひとつと言われる小便小僧を見て、盛大にがっかりしたいじゃないですか。
br1.jpg
やってきましたよ。Manneken Pis.
小僧をとりまく世界各国のツーリストの皆さん。さあ「がっかり」しようとワクワク。
br2.jpg
はい。小便小僧ですね。それ以上でもそれ以下でもないというか。概念としての小便小僧を100%実在化した「イデア小便小僧」とでも言えばいいのか。

で、この小便小僧に「がっかり」したかというと、残念ながらそうでもない。が、しかし「がっかりできなかった事」にがっかりしている自分に気づく。そうか「メタがっかり」か!深い、深いよ。ベルギー。
br3.jpg
やっぱり深くないか。ベルギー。

ちょっと離れたところに、小僧のお友だちの少女 Jeanneke Pis もいるわけで。
br4.jpg
柵の中でM字開脚中。これはどうなんだろ。いちおう柵で隠れるように考慮。
br5.jpg
そして皆さん、必ず柵の隙間からも撮ります。老若男女国籍問わず。実は僕もそうやって一枚撮りました。公開は控えますが。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました