So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

斜めの木ゾーンに異変 [斜めの木ゾーン]

斜めの木ゾーン。
http://dokin-grenoble.blog.so-net.ne.jp/2007-06-08

この間、電車の窓から見たら、ゾーンにあった廃墟が取り壊されていた。あんな誰も行かない場所で廃墟をわざわざ取り壊すということは、あの土地に何かの動きがあるということだ。

行ってきました。自転車に乗って。
z1.jpg
橋を渡って
z2.jpg
坂を登って
z3.jpg
Saint-Égrève まで。
z4.jpg
曲がり角を越えると、そこは斜めの木ゾーン。が、そこにあったのは...
z5.jpg
工事用フェンス。もう立ち入り禁止なのでした。ショック。
z6.jpg
フェンス越しに撮った斜めの木ゾーン。どうしてこんなに斜めなのか。
ここはおそらくは整地されてしまうのだろう。斜めの木の謎は解決しないまま。

---
まだ続くよ
http://dokin-grenoble.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

みみ

すばらしいナナメっぷりですね!
地形によっては坂になっててもわかりずらくて周りのものがナナメに立ってるみたいに見えることがあるけど、それじゃないだろうかと、この前どきんさんと一緒にカレーを食べた人が言っています。
そういえば日光江戸村でそういうお屋敷に入ったな・・・でも立っているのも大変なところだったけど。

今度行ったらボールが転がるかぜひ試してみてください。
by みみ (2009-05-07 01:12) 

dokin

ふふふ。
そーいうことは2年前に全部試したぜ...

今はもう林には立ち入れないのだけど、外から見ることはできるので、ぜひGrenoble に見に来て!こっちのカレー屋にも連れてってあげるよ!
by dokin (2009-05-07 07:40) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました