So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

セクハラカレー屋 [店]

Fête de la musique で Centre Ville は大混雑。
mus1.jpg
立ち並ぶケバブ屋台の煙を抜けてカレーを食べに行った。

Le Namastay
http://www.restaurants2grenoble.com/restaurant_grenoble/fiche_detaille.php?restaurant=namastay&id=78&mode=avis_clients

Rue Renauldon にあるインド料理店。
チキン、羊、野菜、何を頼んでも外れがなかった。文句なしの美味しさだ。フランスのインド料理なので全然辛くなくてクリーミーでマイルド。

でも何というか、この店は手放しではどなたにもはお勧めできない。誕生日の女性には特にだ。なぜかというと、ウェイターにセクハラ親父(と我々が命名)が居るから。

ここで誕生日ディナーをすると花火サービスがある。小さい花火がついたケーキがうやうやしく運ばれ、ウェイターの親父が誕生日の女性を祝福して店中拍手、というところまでは良しとしよう。
でも問題はその後。親父は勢いで女性に必要以上に触り、キス(ビズじゃなくて口にですよ)しようと迫るのだ。キモチわる。

今日は店内に誕生会が二組いて、一人は拒否していた(本当に嫌そうだった)けど、もう一人はしっかりくちづけされてしまっていた。拒否しろよ...

この店の呼び名は決まった。「セクハラカレー屋」だ。カレーはとても美味しいのでまた来るだろう。但し誕生会以外で。

nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

RAY

>この店の呼び名は決まった。「セクハラカレー屋」だ。

私だったら、せっかくおフランスですから「セクハラ・デ・カリー」とか命名したいところですね。

ついでに「セクハラ親父」は「ムッシュセクハラ」と呼ぶのがオススメです!
by RAY (2008-06-27 01:16) 

dokin

「ムッシュセクハラ」、はは。
なんか「ムッシュカステラの恋」を思い出しました。って見たことないんですけどね。
by dokin (2008-06-27 04:34) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました