So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

宿を変わる [移住開始]

問題山積み、サービス最低だった (でも安い)宿を出てマシなところに移る。全体としては慣れてしまったのだが、こないだアパートを見に行った時にAgencyの人が「あなた、あんな所に泊まってるの?まぢですか?」的な反応を示したので、現地の人でもちょっとどうかというところみたいだった。そういうところを最初にあてがう会社もちょっとどうかと思うが。そこからわずか200m程度のところに新しい宿はある。

ステキだ。クラスの差。ここはフロントに常時人がいるし、タオルも毎日換えてくれるという。そ、そんなにしてもらえるなんて、とびびってしまう慎ましいワタシ。

涙が出るほどステキだ。トランプで一発大逆転で大貧民から大富豪に上がったとしか言いようが無い。さらに素晴らしいのは、部屋でADSLが使えること。実測800kbps程度だけど十分だ。Blogも部屋から更新できるし、日本のTVも見れる。もう怪しいインターネット屋に通わなくてもいいのだ。


nice!(1)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 1

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました