So-net無料ブログ作成

Citelib Hamo COMSで走る [Grenoble 生活全般]

貸し出しで躓きましたが、なんとか隣のステーションで貸し出しに成功
IMG_7479.jpg
COMS, なんだかとてもオープンな構造です。ドアはなくて、開口部にビニールのカバーをファスナー止めしてあるだけ。ファスナーに鍵はなく、誰でも開け放題です。安全な日本ではいいとして、フランスで大丈夫なのだろうか?と他人事ながら心配に。ともあれ、これを全開にして走ると気持ちいいです。

最高速度は公称50km/h。
IMG_7476.jpg
真っ直ぐな道でアクセルべた踏みしてみたところ、47km/h ぐらいが最高速でした。

ともあれ 50km/h あれば街中の移動には十分使えます。
IMG_7467.jpg

しかし街から出ると
IMG_7469.jpg
50km/h では心許ないのは確か。他の車やバイクにびゅんびゅん抜かれます。

街から出て行ってみたのは
IMG_7474.jpg
IKEA. 駐車スペースは余裕たっぷり。

荷物を殆ど積めない COMS で IKEA に行くというのはあまり一般的でない気もしますが
IMG_7471.jpg
IKEA名物、50セントのソフトクリームを食べてきました。

街中に居て、突然 IKEA のソフトクリームが食べたくなったら Citelib EVレンタルで!ていうのはどうでしょうね。やっぱり一般的ではないか...
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る