So-net無料ブログ作成

山中千尋 @ Marians Jazz Room, Bern [音楽]

始まりました
IMG_0382.jpg

いきなり全力疾走。「こんなに全力で演奏しちゃって大丈夫なの?」と思うぐらい
IMG_0411.jpg

打って変わって MC の脱力ぶり。英語で話しても日本語とほぼ同じ安定の脱力感。いいです。
IMG_0399.jpg

山中千尋、スイスでそれほど知られているとも思えないですが Bern のお客さんは大喝采。いいコンサートでした。思い立って Bern まで来てよかった。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

tommy

Hey! Great experience!
MC、何喋ってました? ベートーベンこき下ろしとか...? (汗)
by tommy (2014-11-17 21:41) 

dokin

USツアーに日本からお母様が来られてメキシコ行った話しとか、子供のころに親戚の結婚式で妹さんと合奏中に姉妹喧嘩になった話とか、わりとどうでもいい話(すんません)をほわーんと話されるので脱力できてよかったです。
あ、大喝采ていうのは演奏に対してね。BernのみなさんもMCには脱力されていたのではないでしょうか
by dokin (2014-11-18 04:02) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る